先月の反省と今月の目標

2024-01-06 15:50:00

12月の反省と1月の目標と新年の抱負

■先月(12月)の反省

・だいすきな年の瀬を発熱でフイにしてしまいほぞをかんでいます/ほぞ?/果てとチークは配信で見れました!/ゲムマに今回も行けなかった/たくさんのおともだちと会えました!/膝はまだたまに痛い(安東)

 

・ゲゲゲの謎鬼太郎誕生観ました。ピクミン4クリアしました。♯Qご来場ありがとうございました。2023年はいろんなことを頑張って充実した一年でした。ピクミン4さいこー。(沈)

 

・チバユウスケ。特に好きな曲は「リリィ」「暴かれた世界」「エレクトリック・サーカス」「デビル・スキン・ディーバ」「LUCCA」です。(田中)

 

・#Q終演しました、ありがとうございました!本番中に脂質制限しすぎて終わってからラーメン爆食いしました。(日野)

 

・知覚過敏だと思ったら虫歯だった。「飲食店の開店祝いにお酒を差し入れる」の実績解除した。劇カノ2楽しかったです。(屋代)

 

・皆さんの頑張りを応援しました。(日本のラジオ)

 

■今月(1月)の目標

・2月のguizillenの稽古が本格的にはじまります/大掃除を済ます/図書館の本を期日までに返す/大河原恵監督の映画の撮影があります/ほか(安東)

 

・YouTubeでのゲーム配信の頻度を上げたいです、週3以上とか。動画も作りたいです、Vlogとか。イラストも描きたいです。(沈)

 

・1/4から神保町シアターにて小津安二郎特集が始まります。今年の映画初めは「晩春」にしたいです。(田中)

 

・架空畳の本番があります、頑張ります。冬の鬱鬱さに負けない心と身体を目指します。(日野)

 

・「詰めたのでもうしみなくなると思います」と言われたが全然しみるのでまた歯医者行く。執筆。(屋代)

 

・次回公演のヴィジュアル撮影があります。次々回公演の会場がまだ決まってないのですが、なにかありますでしょうか。(日本のラジオ) 

 

★新年(2024年)の抱負

・楽しく健康に暮らします!演劇もっと見る!ひとともっとふざけないで話す!(安東)

 

・YouTubeとかnoteに上げてる日記とか不定期じゃなくて定期的に配信できるようになりたいです。あと人を憎まないようになりたいです、自分に悪意のある人に対して異常な敵意を剥き出してしまうので、対策としてそもそも悪意を持たれないよう身長を7mとかにしようと思います。(沈)

 

・肌ツヤのよい暮らしを送ること。(田中)

 

・心の向かう方へ進む。(日野)

 

・今年こそ書く習慣をつける。(屋代)

 

・持続可能な演劇活動をもさくしていきます。(日本のラジオ) 

 

※参考

大河原恵監督初長編作品映画『素敵すぎて素敵すぎて素敵すぎる』製作応援プロジェクト https://motion-gallery.net/projects/sutekisugite_film

リリィ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT https://youtu.be/8Xiy5RabC-4?si=3gQywPqwrn1hkoVc

ピクミン4 https://www.nintendo.co.jp/switch/ampya/index.html

お好み焼き屋 辰(TATSUMI) https://twitter.com/morihan_tatsumi

架空畳 「柔らかい非流線形のフーガ メメント/アライメント」(座・高円寺 冬の劇場23 日本劇作家協会プログラム◎カンテン「The Foundations」参加) 1月25(木)、26(金)、28(日) 座・高円寺1 http://kaku-jyo.com/next.html

guizillen「ファンタスティックベイビーズ」 2024年2月21日(水)~2月26日(月) 王子小劇場 https://guizillen.under.jp/14/14.html

小津安二郎:モダン・ストーリーズ selected by ル・シネマ 12/8(金)~12/14(木)特集上映 Bunkamuraル・シネマ 渋谷宮下 https://www.bunkamura.co.jp/cinema/lineup/23_ozu.html

日本のラジオ春の本公演「蛇ヲ産ム」 3月15日 (金)~3月19日 (火) 新宿眼科画廊スペース地下 https://razio.jp/free/hebiwoumu