先月の反省と今月の目標

2024-10-04 20:39:00

9月の反省と10月の目標

■先月(9月)の反省

・え!9月ありました!?ずっと酔って、ずっと咳をしていました!(副鼻腔炎が長引きました!)(安東)

 

・一か月ほぼ毎日スプラトゥーンをしていました。キャラコンがまだゴミですが周りの状況を一度見てから前に出れるようになりました。(沈)

 

・好きな人たちとたくさんお酒を飲めて、思い出してはニコニコの日々。あとなんか最近「料理」を掴んだ感覚があります。(田中)

 

・スイッチ総研がんばりました!人生初っていつも楽しいなと思いました。編み物とマイクラにどハマりして生活リズムが終わりました。(永田)

 

・仕事に邁進して社会の歯車を回した気持ちです。念願のお祭りビールが飲めたので幸せの極地でした!ちゃんと衣替えもして偉かったです。(日野)

 

・蒸気倶楽部の準備と歯医者に行きました。もうずっと歯医者に行ってる。(屋代)

 

・来年6月の次回本公演「シホウドウセキ」の準備を着々と進めてました。(日本のラジオ)

 

■今月(10月)の目標

・ ええーと、なんか、演劇や映画や上映会にたくさん行きたいですね!あ、らむらさんのやつの稽古がはじまりまあす!(安東)

 

・栄養バランスを考えつつ食費を抑えたいです。自炊では限界を感じています。(沈)

 

・まる1ヶ月「蒸気倶楽部」の稽古があります。といっても週末集合集団なので稽古もあと6回くらい。縮みあがり!(田中)

 

・レジャーに行きたいです。森、湖、海、山、動物園、美術館など。あと科学技術館。(永田)

 

・貴重な秋を堪能します。とりあえず外でビールが飲みたいので、テラス席を血眼で探す! ゼルダの新作をやるか迷っています。(日野)

 

・歯医者に行ってえ、蒸気倶楽部の練習をしてえ、年末の恒例のやつに想いをはせたりとか。(屋代)

 

・引き続き「シホウドウセキ」の準備をすすめます。各位よろしくお願いいたします。(日本のラジオ) 

 

 

 

※参考

 

 

スイッチ総研 https://switch-souken.tumblr.com/

蒸気倶楽部「第一回蒸気展覧会」2024/11/03-05 Paperback studio https://vaperclub.jp

らむらどぅプロデュース meets 久保磨介『うみのかたわれ』2024/11/28-12/2 王子小劇場 https://note.com/ramradow/n/n2e8ce12c4deb?sub_rt=share_h

ナッシュ https://nosh.jp/

年末の恒例のやつ https://x.com/mamansky_m/status/1835291236925641022