先月の反省と今月の目標

2024-09-07 12:00:00

8月の反省と9月の目標

■先月(8月)の反省

・たのしかったね!夏!|お酒を飲む機会ではいつも飲みすぎていました!|お誕生月しかつかえない割引きクーポンをすべて見送りました!(安東)

 

・ペーパーマリオRPGクリアしました。配信中、どれだけ注意してもネタバレし続けるイカれた初見が来たけどうまく捌けず反省でした。名作はそのゲームの話をしたくて仕方ない初見が来るのでネタバレの危険性がかなり高いです。(沈)

 

・城崎温泉で湯めぐりをした夏でした。長年恋焦がれた「大黒屋」のカニ寿司が天にも昇るやつでした、オススメ!(田中)

 

・「浴室にて改」とても楽しかったです。だらだらの限りを尽くしました。舞台の緊張からくる様々な不調に衰えを感じました。(永田)

 

・#ミセファク #浴室にて改 ありがとうございました。構成員AFは嬉し恥ずかしこれ何の時間?という気持ちでいっぱいになりました。月後半は個人的お休みという気分で暴飲暴食の限りを尽くしました。(日野)

 

・歯医者にばかりに行っていました。poco「金のりんご」で朗読劇を依頼されてたんですが、朗読劇の概念の拡張に挑みました。(屋代)

 

・「ミセスフィクションズのファッションウイーク」無事終了いたしました。ありがとうございました。(日本のラジオ)

 

■今月(9月)の目標

・ 演劇をもっと見たいなと思えてきました|そう思ったら9月、たのしそうな演劇やりやりすぎじゃんすか?|TOCのGMデビューします|他!(安東)

 

・スプラトゥーン上手くなりたいと思い久しぶりにはじめました。目標を立ててクリアしていく配信をします。まずは雷神ステップ。(沈)

 

・あんまり思いつかないので8月の嬉しい話をもう1個、実家の猫が20歳になりました。(田中)

 

・人生で初めて劇団に所属しました!ワーイ!今月構成員としてやることありますか?夏っぽいこと何もできてないので水浴びなどしたいです。(永田)

 

・今月は生活を楽しみつつ、秋の気候に誘われてビールを飲む予定です。押し入れにいれたswitchを出すことができるかな。来年のこともちょっと考え始めたいと思います。(日野)

 

・歯医者に行きます。あと蒸気倶楽部という連休にコントをする集まりの練習をします。(屋代)

 

・永田佑衣が新構成員として加入しました。それから次回公演の準備を進めます。次回は2025年6月「シホウドウセキ」6年ぶりのノワール会議劇です。(日本のラジオ) 

 

 

 

※参考

 

 

かに寿司 大黒屋 https://kinosaki-spa.gr.jp/directory/daikokuya/

暗黒神話TRPG トレイル・オブ・クトゥルー改訂版 https://www.groupsne.co.jp/products/ToC/index.html

長寿動物表彰 https://jspca.or.jp/chojyu.html

蒸気倶楽部 https://vaperclub.jp

 

新規構成員に永田佑衣が加入しました。 https://razio.jp/info/5905123

※他の構成員が文中で触れていないのは、加入公表時期未定のまま反省目標を集めたためです。