先月の反省と今月の目標

2024-08-07 14:46:00

7月の反省と8月の目標

■先月(7月)の反省

・ハイキュー!!がぶっささっていました/ほかに見た映画のことをなんかずっと思っています/梅雨があけましたね!(安東)

 

・舞台「はじめてのいつもの」ありがとうございました。ルックバック大変よかったです。初めてワンダーフェスというものに行きました。酷暑に負けずある程度健康に過ごせました。(沈)

 

・バンジージャンプをしました。清々しかった〜!!(田中)

 

・「はじめてのいつもの」ありがとうございました!熱中症に一度もならなかったので、生物として花丸をあげたいです。パン作りに目覚めました。(日野)

 

・ほとんど記憶がないのですが、なんか色々とダメでした。これは言い訳ですが夏は基本的にダメです。(屋代)

 

・Mrs.fictionsのファッションウイークで上演する「浴室にて改」の練習をたくさんしました。(日本のラジオ)

 

■今月(8月)の目標

・ 日本のラジオ構成員が全員そろう日があります/11月のらむらどぅプロデュースに関わりだします/夏を満喫しまあす!(安東)

 

・暑すぎ。酷暑に負けずに健康に過ごしたいです。ペーパーマリオRPG面白すぎるので今すぐ無形文化財に指定されてください。(沈)

 

・ミセファクが楽しみです。8/9のアフタートークで、ひさしぶりに人前に立ちます。あとおよそ3年ぶりの出演のお知らせがあります。演劇が還ってくる!(田中)

 

・健やかに「浴室にて改」を終え、無事にお盆休みを迎える。いのちだいじに。パン作りはもっと上手になりたい。(日野)

 

・「ミセスフィクションズのファッションウイーク」をやったり、9月にあるpoco「金のりんご」の練習したり、親知らずを抜いたりしたいです。あと蒸気倶楽部という連休にコントをする集まりを設立しました。(屋代)

 

・Mrs.fictionsのファッションウイークが始まります。9日夜の回のアフタートークにて、公の場ではじめて日本のラジオの構成員が全員集合します。(日本のラジオ) 

 

 

 

※参考

 

 

『ミセスフィクションズのファッションウィーク』下北沢駅前劇場 2024/08/8-11 https://razio.jp/free/fashionweek

poco「金のりんご」レンタルスペース+カフェ 兎亭 2024/08/31-09/01 https://stage.corich.jp/stage/324914

蒸気倶楽部https://vaperclub.jp

パン(麺麭、ポルトガル語pão)とは、典型的には小麦粉ライ麦粉といった穀物粉に酵母などを加えて作った生地発酵により膨張させた後、焼く事でできあがる膨化食品で、世界の広い地域で主食となっている。肉類や野菜類などを挟んだもの(サンドウィッチ)も盛んに食べられている。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3

らむらどぅプロデュースmeets久保磨介 https://x.com/hashtag/%E3%82%89%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%A9%E3%81%85%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9meets%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%A3%A8%E4%BB%8B?src=hashtag_click

ワンダーフェスティバル https://wonfes.jp/