先月の反省と今月の目標

2024-07-04 18:06:00

6月の反省と7月の目標

■先月(6月)の反省

・『素敵すぎて素敵すぎて素敵すぎる』試写会ありがとうございます!公開の折にはまた!ぜひ!|ひざ完治しましたあ|まいにちおおむねちゃんとしましたあ!(安東)

 

・稽古したり結婚したりしましたが体調を崩しまくって記憶がありません。(沈)

 

・ロリータ服で竹下通りを歩く憧れを叶えました。鍼灸院に通い始めました。(田中)

 

・『狂言山月記』とてもいい公演だったと自負しています。ありがとうございました!引っ越しも無事終わりました!怒涛すぎてほぼ記憶なし!(日野)

 

・「狂言山月記」非常にワクワクして良かったです。飲み屋で飲むと必ず2軒行くようになってしまっていろいろと捗らない。(屋代)

 

・Mrs.fictionsのファッションウイークの情報公開がありました。(日本のラジオ)

 

■今月(7月)の目標

・夏!いえーい!|梅雨、バテがちなので気をつけます|すでにヘルペスがでています|今月もちゃんとします!(安東)

 

・舞台「はじめてのいつもの」本番がんばります。ペーパーマリオRPGで遊んでいます。ルックバック見に行きたいです。(沈)

 

・全然決めてないんですけど、裁判の傍聴かバンジージャンプをしたいです。(田中)

 

・『はじめてのいつもの』頑張ります!近距離パワー型の役です。『浴室にて改』の稽古も始まります。夕方に外でビールを浴びるほど飲みたいです。(日野)

 

・「浴室にて」の改稿したり、9月にあるpocoの脚本を書いたり、あとおそらく歯の治療に失敗しているので、リベンジする。(屋代)

 

・Mrs.fictionsのファッションウイークの練習が始まります。(日本のラジオ) 

 

 

 

※参考

 

 

『ミセスフィクションズのファッションウィーク』下北沢駅前劇場 2024/08/8-11 https://razio.jp/free/fashionweek

映画「素敵すぎて素敵すぎて素敵すぎる」(監督:大河原恵) https://motion-gallery.net/projects/sutekisugite_film

「はじめてのいつもの」脚本・演出:久保磨介 イズモギャラリー 2024/07/17-21 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ruc11seup31.html

結婚するってどういうこと?(法務省) https://www.moj.go.jp/content/001399938.pdf

ヘルペスとはどういう病気ですか? https://www.dermatol.or.jp/qa/qa5/q01.html

見学・傍聴案内(裁判所) https://www.courts.go.jp/courthouse/kengaku/index.html

poco「金のりんご」レンタルスペース+カフェ 兎亭 2024/08/31-09/01 https://stage.corich.jp/stage/324914