先月の反省と今月の目標

2024-06-05 18:06:00

5月の反省と6月の目標

■先月(5月)の反省

・運動の過負荷でひざをやり、辛抱のひと月でした/まだスニーカーを履くぐいとした動作で痛みます/演劇のなんというかエクササイズの集いをはじめました/たのしいです(安東)

 

・運動を続けられてえらかったです。生活の4割をマインクラフトに費やしていました。(沈)

 

・おともだちと人生初の花やしきに行って、晴れた昼のビール、ドムドムバーガー、パンダカーをしました。キラキラ輝く思い出になりました。(田中)

 

・自主企画の公演準備と稽古でほぼ記憶なし。5月は実在しましたか?(日野)

 

・サガエメラルドビヨンドを延々とやり続けています。合間で読み合わせカフェプレミアムに参加しました。全然上手く読めなかったけど面白かったです。あ、あと事務所の契約終了しました。(屋代)

 

・なんかやってた気もします。(日本のラジオ)

 

■今月(6月)の目標

・ひざの完治を祈念しています/撮影があります/出演しました「素敵すぎて素敵すぎて素敵すぎる」の試写会がございます!(クラウドファンディングありがとうございます!)/あそびてえです!(安東)

 

・舞台「はじめてのいつもの」稽古が始まりました、高校生役です、よろしくお願いします。マインクラフトでエンダードラゴンを倒したいです。(沈)

 

・お誕生日記念として、ずっと憧れていたロリータ服に身を包み、地元荻窪をネリネリ練り歩く計画を立てています。(田中)

 

・全員、#家で出来る演劇 at 戸山公園野外演奏場跡「狂言山月記」を観に来てください!それを終えた10日後に引越しを控えています!なんてこった!(日野)

 

・脚本を担当した#家で出来る演劇 at 戸山公園野外演奏場跡「狂言山月記」が練習1回しか見学してないからメチャメチャ楽しみです。他のそろそろなにかしらの脚本を書きます。(屋代)

 

・何かしらの発表があると思います。(日本のラジオ) 

 

 

 

※参考

 

#家で出来る演劇 at 戸山公園野外演奏場跡 「狂言山月記」2024/06/06-09 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02fcrkg3ypk31.html

浅草花やしき https://www.hanayashiki.net/

読み合わせカフェ https://www.yomicafe.com/

映画「素敵すぎて素敵すぎて素敵すぎる」(監督:大河原恵) https://motion-gallery.net/projects/sutekisugite_film

「はじめてのいつもの」脚本・演出:久保磨介 イズモギャラリー 2024/07/17-21 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ruc11seup31.html

エンダードラゴン とは【ピクシブ百科事典】 https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=article