先月の反省と今月の目標

2024-04-03 20:00:00

3月の反省と4月の目標

■先月(3月)の反省

・「蛇ヲ産ム」がんばりましたよう!/セリフの覚えが自分史比較的に良くてホッとしました/数日に渡る演劇WSに参加して、うずうずしています/ひとにあえたり、たのしいことがたくさんありました(安東)

 

・適度に規則正しかったり不規則な生活でした。スナフキンのゲームめちゃくちゃ良かったです。「蛇ヲ産ム」ありがとうございました。(沈)

 

・「蛇ヲ産ム」皆さん素晴らしかったです。かっこよかった。改めて日本のラジオって好きだなあと思いました。花粉の浴びすぎで風邪を引いたり、坐骨神経痛になったり、体調が終わっていました。(田中)

 

・「蛇ヲ産ム」終わりました、ありがとうございました!楽&怖だと嬉しいです。初日に構成員が揃ったのがとても嬉しかったです!花粉症を発症して薬漬けの日々でした。(日野)

 

・スタッフワーク全部1人でやるの気楽なんですが、無茶苦茶疲れるのと、すごい美術とか恰好いい照明とかそういうワンダーがないのが玉に瑕です。月末は久しぶりに文学の論文たくさん読んだ。(屋代)

 

・「蛇ヲ産ム」無事終演いたしました。ありがとうございました。(日本のラジオ)

 

■今月(4月)の目標

・芝居のことなんもない4月!/ひさびさ!気楽!観劇しまあす!/演劇の、台本を使わない、継続的なエクササイズをはじめたいです/遊びます/ぜったい遊びまあす!(安東)

 

・お誕生日に向けて配信でなにやるか考え中です。お誕生日以外のことはあまり考えたくないです。(沈)

 

・夜桜ビールはしたい。最悪、夜桜はなくてもいい。(田中)

 

・動物自殺倶楽部「夜会行」、頑張ります。主宰している #家で出来る演劇 の次回公演の準備も!身体づくりのためジムに通い始めたのでとりあえず月10回行くことを目標にします。(日野)

 

・坂井水産という団体のイベントで、拙作3本をイカした俳優に読んでもらえます。あと締め切りを守る(屋代)

 

・みなさん各々よろしくお願いしますという感じです。(日本のラジオ) 

 

 

 

※参考

日本のラジオ「蛇ヲ産ム」キャスト写真と感想 https://togetter.com/li/2333279

 

スナフキン:ムーミン谷のメロディ https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000069114.html

アレグラとアレジオンは作用についてほとんど差がない。 https://www.kusurinomadoguchi.com/column/articles/cbncv/ 

坂井水産「稽古初日vol.5」日本のラジオ屋代秀樹特集「ラクエンノミチ」「カケコミウッタエ」「カナリヤ」 2024/04/17-18 RAFT https://x.com/hiromitsusakai/status/1774277934079209853?s=20

動物自殺倶楽部第三回公演『夜会行』2024/04/24-28 「劇」小劇場 https://note.com/dobutsu_jisatsu/n/n7ed4fec30dce

#家で出来る演劇 at 戸山公園野外演奏場跡 「狂言山月記」2024/06/06-09 https://note.com/playathome/n/n552faed766a1